TV

盲目の予言者ババ・バンガのヴァンガ予言2015年に何が起こる!?

saigo favicon不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX

2月8日(日)の放送では、
盲目の予言と呼ばれた
ババ・バンガバンガ予言ってのが放送されるみたいでごわす!

ookubo-2なんだか凄い気になるでごわすな!
一体そのバンガ予言って何の事でごわすか!?

 


スポンサーリンク

 

saigo faviconこのババ・バンガっていう人は、
1911年にブルガリアで生まれて、
1996年に85歳で亡くなったでごわす。

12歳の時に竜巻に巻き込まれて視力を失って、
16歳から予言を行ったでごわす。

なんでも、あのヒトラーもバンガのところへ訪れたんだとか・・・。

彼女の予言で有名なのが、
あの911のテロのことらしい。

恐怖!恐怖!
アメリカの兄弟は鉄でできた鳥に攻撃され崩壊する。
ブッシュ(やぶ) の中から狼が吠えている。
多くの無実の血が流される。

引用:http://yogen-blog.com/1060

1989年に予言したみたいでごわすが、
アメリカの兄弟がワールドトレイドセンターのツインタワー
ブッシュ(やぶ)
ブッシュ大統領を意味してるんだとか・・・。

番組で紹介されたのは、
病原菌の事。

どうやら2015年は、
ウィルスが世界規模で蔓延するらしい。

去年の2104年には、
西アフリカでエボラ出血熱、
日本でも鳥インフルエンザが猛威をふるって、
マダガスカルではペストで40人が死亡しているでごわす。

 


スポンサーリンク

 

ookubo-2なんだか怖いね~!(;゚Д゚)
でも、ノストラダムスの予言でも
1999年に世界が滅亡するといいながら、
現在に至っているから、
盲信しすぎてもダメでごわすね・・・(^_^;)

saigo faviconじゃっど、じゃっど!
(そうですね)
でも警戒するにこしたことはにでごわすね・・・

 


スポンサーリンク