佐久間由衣(ViVi専属モデル)朝ドラひよっこ出演決定!気になる配役は?

この記事は2分で読めます

sakuma-yui

出典:http://chocosta.com/988.html

2017年4月3日(月)から放送予定の、連続テレビ小説「ひよっこ」。

先日発表したヒロイン・谷田部みね子役の有村架純さんに続いて、

“故郷編”の出演者が決定したのですが、

その中でも特に要注目の佐久間由依ちゃんについて調べてみたよ〜!!

 

スポンサーリンク

 

佐久間由依ちゃんはvivi専属モデルだった!

佐久間由依ちゃんを調べてみると、なんとあのvivi専属モデルだと発覚しました!

1995年3月10日生まれ。愛称はさくちゃん。神奈川県出身。

プラチナムプロダクション所属。

2013年、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディション

(同年9月28日、Girls Award’13A/W)内で行われた

公開オーディションでグランプリに選ばれる。

本人いわく「ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかと思った」。

モデル業の傍ら2014年には自身初の女優活動となった

映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演。

2015年にフジテレビ系土ドラ『トランジットガールズ』でドラマ初主演。

 

 

激戦のオーディション、ひよっこ出演は念願だった!?

NHKの朝ドラはオーディションの数も有名ですよね。

主役の有村架純ちゃんは今回脚本家の指名だったようですが、

その他はやはりオーディションになったようですね。

そんな佐久間由依ちゃんもの役も、なんと

女性1293名が応募するという超超超〜激戦のオーディションだったようです。

そんな激戦と勝ち抜いた佐久間由依ちゃんは、

選出された後のブログでこのように書いていました。

 

私事ではありますが、脚本家の岡田さんの作品が大好きで

はじめて、これは誰が本を書いたのだろう?と調べたのが、

岡田さんでした。

今回のオーディションの時に公開されたいた情報が

主演が有村さん、脚本が岡田さん。

ということだったので、

これは絶対に絶対に絶対に逃したくないという気持ちで

オーディションに臨みました。

なんと、佐久間由依ちゃんは脚本家の岡田さんのファンだっということが

わかりました。本当に好きな方の作品だったからこそ何がなんでも・・・

という気持ちだったんですね :oops:

 

スポンサーリンク

 

朝ドラひよっこでの配役ではどんな役なのか?

主人公有村架純ちゃんは奥茨城の小さな農家に生まれ育った高校3年生。

その幼馴染で親友でもある『助川時子(すけがわときこ)』役が

佐久間由依ちゃんの選ばれた配役になるそうです。

その時子ちゃんですが、

みね子の幼なじみで同級生。

自他ともに認める村一番の美少女で、気も強い。

みね子とは対照的な性格だが、お互いに欠かせない親友同士。

卒業後は集団就職でトランジスタラジオの工場で

働くことが決まっているが、

いつかは女優になるという夢を持っている。

 

なかなか勝気な女の子のようですね!

朝ドラの公開が待ち遠しいです

 

スポンサーリンク
  • 2016 11.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. genking
  2. trendy angel
  3. aoyama-hikaru
  4. chapman
  5. m-nakazono
  6. ibusi kouta

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

大河ドラマ『おんな城主直虎』特集♪

おんな城主直虎

トランプ特集♪

トランプ特集♪

♪鹿児島出身者特集♪

西郷どん

大河ドラマ『西郷どん』特集!

西郷どん

大河ドラマ『真田丸』 特集!

このサイトについて

写真



ブログをご覧いただき、 あいがとさげもす(ありがとうございます)♪

西郷隆盛・大久保利通が鹿児島弁で、 最近話題になっている情報をお届けするブログでごわす♪

「じゃっど」とは、鹿児島弁で、「そうですね」という意味です♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る