TV

青山ひかるの出身、年齢は!?父親にきたないお尻で有吉反省会で謝罪!

出典:青山ひかるオフィシャルブログ

 

saigo favicon汚尻グラドルの青山ひかるが、
11月12日放送の日テレビ系「有吉反省会」に出演。

前回の放送では「セクシーを雑に売るオンナ」で登場。
お尻がきたないグラドルとして注目度アップ!

まずは青山ひかるの簡単な経歴紹介と、
厳格な父親への謝罪について書いていくでごわす!

 


スポンサーリンク




 

青山ひかるの出身、年齢は?

ookubo-2お尻が汚いアイドル「汚尻(おしり)!」
かなりうける〜!
童顔で大きな胸が魅力だけど、
出身とか年齢など経歴が気になるね〜。

 

saigo favicon出身は長崎県なんだけど、
何市までは情報が出てないね〜。
長崎市なのか佐世保市なのか、
そのへんはわからない(;^_^A

 

1993年6月13日だから、
2016年の現時点では23歳だね。

あおみんとか野生児猫娘とかの愛称で
ファンから親しまれているみたいだね。

身長は154センチと小柄ながらかなりの爆NYU〜!!

野生児って呼ばれているだけあって、
空手と水泳が得意みたい。

2013年にデビューして以来約3年の活動で、

第1回“ジガドル”コンテストでグランプリ(リリー・フランキー賞)
『汐留グラビア甲子園2014』ファン特別賞
「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」

などの賞を総なめにしているね!

 

ookubo-2同じ九州出身だから親近感わくね!
この業界ってピラミッドの底辺から頂点まで、
色んな層の人たちがいるけど、
その中でこれだけの結果を出せてたら凄いと思うよ!

ジガロルってのが気になったけど何だろう??

 

saigo favicon「ジガドル」は「自画撮る」の事だね〜。
「自画を撮る」と「アイドル」をくっつけた造語だと推測される。

>>青山ひかるの自画撮り画像はこちらから〜♪

この世界ってコアなファンが多いから、
その人たちをどれだけ楽しませてくれるかが生き残るポイントなんじゃないかな。
アニメ、コスプレも好きみたいだし、
まだ若いんだから色んな事に挑戦していってほしいね!

>>青山ひかる@あおみん(あお松) (@hikaru06kon)

 


スポンサーリンク




 

青山ひかるのお尻がきたない理由・画像は?

ookubo-2でも、何でお尻がきたないって言われてるんだろうか??
こんな言われたアイドルとして致命的だよね〜。

 

saigo faviconあせもとか、虫刺されの跡がボツボツ残ってて治らないみたい(;^_^A
前回放送のこれを見るかぎりだと確かに汚い(^_^;)

 

ookubo-2良い皮膚科紹介してもらって、
きちんと治せばいいのにね(^_^;)
そしたら、もっと売れるんじゃないの??

 

有吉反省会では父親にきたないお尻をみせて謝罪!

saigo favicon青山ひかるの父親は、
元海上自衛隊の自衛官だったんだって!

おいどんも昔、横須賀で海上自衛隊の人と仕事した事あるけど、強面の人が多かったなぁ。

青山ひかるの父親もコワモテー!

そんな父親は、娘がグラドルとして活動している事知らないんだって!
もし知ってしまったら厳格なお父さんどうするんだろう??
最後は何故か涙の感動の結末・・・らしい。

ってことで今夜の放送を楽しみにしてるでごわす!


スポンサーリンク




RELATED POST