社会

メラニアトランプ夫人の経歴について出身や大学、年齢は!?子供が可愛い!

出典:matome naver

 

saigo faviconアメリカの大統領選だけど、
トランプ氏がクリントン氏との接戦を制して、
大勝利だったね!

長い戦いだったけどかなりの見物だったよ。
とりあえず2人ともここまでお疲れさまでした。

今後はドナルド・トランプ氏の夫人である、
メラニア・トランプ氏の注目度も増してくると思うので、
あれこれ調べたでごわす!

関連記事:

>>トランプ大統領の任期はいつからいつまで?選挙人投票の日程や仕組みは? 

>>トランプ政権の副大統領は誰!?マイクペンスの経歴や学歴、親日の謎!


スポンサーリンク




 

メラニアトランプの経歴とか

 

ookubo-2メラニア夫人ってかなりの美人らしいね。

 

saigo faviconそうそう!
スロベキア(旧ユーゴスラビア)って国の出身で、
元モデルで、
今は時計、宝石のデザインなんかもしてるから
オシャレでスタイル抜群なファーストレディだね!

簡単に経歴を紹介すると・・・

1970年4月26日生まれだから、
現時点で46歳!!

なんちゅう美貌やぁ〜!

お父さんが国営自動車企業で働くスロベニア共産党員で、お母さんが子供服メーカーで働いていたから、
政治とファッションには小さい頃から慣れ親しんでいたんだろうね。

スロベニアのリュブリャナ大学を1年で中退してモデルとして活動。

2005年にトランプ氏と結婚してアメリカ国籍を取得したみたいだね。

ちなみに、メラニア夫人は、トランプ大統領にとって3番目の奥さんだよ。

 

ookubo-2トランプ氏は70歳だったよね!?
って事は年齢差は24歳かぁ〜。
不動産王と元スーパーモデル。
こんな異色な夫婦がアメリカ大統領&ファーストレディって古今東西例がないんでないかい??

ところでスロベニアってどこにあるのかよくわららないんだけど、どのあたりにあるの??

 

saigo faviconイタリアとオーストリアに囲まれたとこだね〜。

 


スポンサーリンク




 

トランプ&メラニアの子供バロン君が可愛い!

saigo favicon選挙の勝利宣言の時に、
トランプ氏の隣にいた美少年が話題になってたね。
この子こそがトランプ氏とメラニア氏との間に生まれたバロン君10歳!

valon

出典:THE HUFFINGTON POST

 

ookubo-2たしかによかにせごわすなぁ〜。
(たしかにイケメンだね〜)

大統領の息子ってだけで、
通っている学校やら、アメリカならずとも、
全世界中から注目が集まって大変だろうね〜。

それにしても、トランプ氏がいくつの時に生まれたんだろ??

 

saigo faviconバロン君は、トランプ氏60歳、メラニア氏36歳の時の子供だよ。

ookubo-2還暦の時に24歳も年下の女性となんて想像すると羨ましい限りですな〜。

 


スポンサーリンク




 

関連記事:

>>トランプ大統領の任期はいつからいつまで?選挙人投票の日程や仕組みは? 

>>トランプ政権の副大統領は誰!?マイクペンスの経歴や学歴、親日の謎!

RELATED POST